Friday, October 11, 2013

バーナー2.0は扱いやすいアイアンです

バーナー2.0は扱いやすいアイアンです

【デザイン】
黒い感じが引き立っています。他のアイアンと比較しても目立ちます。カートでキャディバックが並んでいると、ちょっと優越感というか、目立ちたがり心がくすぐられますね。
【構えやすさ】
今までのburner 2.0アイアンと変わりません。
【打感】
んんん。クラブが軽い感じです。今まで使っていたものより、量ってはいませんが軽いと思います。打った手応えはきちんとあります。
【コントロール】
やはり軽い感じがするからか、まだ散らばります。慣れなんだろうと思いますね。
【弾道】
他の人が言っているように「高い」と思います。バーナー2.0少し上げすぎたかな?と思ってもしっかり距離飛んでいるので、こういったクラブなんだろうと思います。
【飛距離】
5Iに近づくほど、飛んでいる感覚があります。PWではあまり感じませんでした。フェアウエイの状態にもよりますね、夏になるとまた変わるんじゃないかな。
【その他】
以前使用していたクラブより軽く感じるので、扱いやすいです。バーナー2.0アイアンで、しっかり飛んでいるので、安心感があります。もっと慣れてくると、いろいろ楽しいだろうなと思います。この価格なのでコストパフォーマンスは言うことないですね。

No comments:

Post a Comment